· 

≪地区労文レク部-桜花鑑賞散策ハイク-≫

4月6日(土)曇天模様の下、総勢7名の参加者で「桜花鑑賞散策ハイク」がスタート。

4月に入っての開花は7年ぶりのことに加え、世情もほぼ平常に戻っての実施に至りました。

また当日は開花の時期が遅れたためか、歩道上には露店(出店)が無い為、鑑賞客は休日でもあり非常に賑わっていましたが、例年に比べて歩行はスムーズでした。

 桜花の開花状況は、正に「満開状態」の鑑賞日和でした。

ゴール地点の弘明寺公園に全員が安全第一で元気に完歩して、遅めながらも昼食を摂りつつ、楽しい談笑にもひと花を咲かせる時間を過ごすことができました。

 皆さん!!お疲れさまでした!

 今回は急な告知になってしまい、参加できなかった方が多かったことは残念ですが、これからも、組合員の親睦を深めるために文化レクレーションの企画を多彩に行っていきたいと思います。