· 

≪今年の会館まつりは「映画祭」≫

会館まつりは、平和と労働会館が建設されてから、組合員はもちろん、諸団体、近隣の方々との交流を目的に毎年年末に開催されてきました。

例年は餅つき、職人の握る寿司、お酒も飲みながら文化行事などの企画を行ってきましたが、新型コロナウイルスの感染拡大によって開催ができませんでした。

今年こそはなんとか開催したいと、会館まつりの趣旨を議論し、「映画祭」を開催することとしました。

イギリスのケンローチ監督の映画をお届けします。

家族での参加などがしやすいよう、子ども向けの映画も上映します。

 

ぜひ誘い合ってご参加ください。


上映会場①                    

10時~「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」  

  昼食休憩

12時30分~「ピーターラビット2/バーナバスの誘惑」  

15時30分~「SING/シング:ネクストステージ」    

 

上映会場②

10時~「ブレッド&ローズ」

  昼食休憩

12時30分~「家族をおもうとき」

15時30分~「私はダニエルブレイク」