· 

女性限定「おしゃべり会」横浜地域労組

地区労加盟組合の横浜地域労組が、女性交流会を開催します。

お気軽にご参加ください!

※準備の都合上、参加を希望される方はメールでお知らせください。

※組合員以外の方の参加も歓迎します!

 

 

痴漢ってスカートはいていた私が悪いの?

セクハラは笑って受け流すのが大人の女性?

女性は気が利く?気を利かせないとダメ?

「女子力」ってなんだろう?

男の子のイタズラはあなたのことが好きだから許す?

そうじゃないんだ、もっと自分を大事にしていいんだ、

を語り合いましょう。もちろん聞き専大歓迎。

 

☆日時:2月23日(木・祝)14時~16時

☆場所:横浜平和と労働会館4階会議室

   

☆お話ししてくれるのは弁護士の太田啓子さん

日本弁護士連合会両性の平等に関する委員会委員、神奈川県男女共同参画審議会委員等経験。一般民事事件、家事事件(離婚等)を多く扱う。

著書 「これからの男の子たちへ「男らしさ」から自由になるための

レッスン」(大月書店)。二児の母。

 

☆主催:横浜地域労働組合

☆講演:横浜地区労働組合協議会